保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-02-05 出発、進行~♫

今日は、久しぶりに塩草公園までお散歩に行きました!!

 

久しぶりの汽車ポッポが嬉しくてみんな、大喜びでした♪

では・・・出発、進行~♫

 

 

本日の運転は、いちご組が担当いたしまぁ~すっ!!!

笑いすぎて、運転が乱れまぁ~す!ご注意ください♡

何故か大爆笑の運転手さんたちでした。

 

すべり台では勢いがありすぎて・・・

こんな風になります(笑)

お1人さまも

皆さまでもお楽しみ頂けま~す(^○^)

 

 

あらっ、上の方から声が聞こえると思ったら!

こんな所から呼んでたのね・・・

 

他にも遊具で遊んだり、

お友だちと走り回っていっぱい遊んで、

笑いが止まらない楽しい1日でした♡

 

今日は暖かかったし、お外でいっぱい遊べて楽しかったね☆

明日は雨だけど、お部屋でもお友だちや保育士といっぱい遊んで、明日も笑いが止まらないぐらい楽しい1日にしようね!

最新記事