保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-01-29 一緒にあそぼっ♡

今日は難波中公園へお散歩に行きました。

おっと!!

今日は先客が・・・ハトさんお邪魔しますね~(笑)

 

 

今日は遊具でいっぱい遊びましたよ☆

すべり台~!!!

やっぱり公園にきたらブランコでしょ♡

1人でも楽しいけど、お友だちと一緒にするともっと楽しいねっ!

ばなな組さんも一緒に遊びましたよ(^○^)

朝からとってもご機嫌で公園でもニコニコ嬉しそうでした♫

ベンチでちょっと休憩♡

 

 

地面に描いた線路の上を・・・

カナリア列車、出発~っ!!!

お友だちとつながってとっても楽しそうでした♫

 

もも組さんは、ひまわり保育園のお友だちとの交流会でした。

今日はみんなで『しっぽ取り』をしました。

お話を聞いた後はしっぽをつけあいっこ!

かわいいしっぽ♡

 

では、よ~いスタート!!!

楽しすぎて、途中でオオカミに変身していた子も(笑)

いっぱい遊んでとっても楽しそうでしたよ。

「また遊ぼうねっ!」

来月また遊べるの楽しみだね☆

 

寒かったですが、お友だちと一緒にお外で遊ぶの、やっぱり楽しいね♡

 

 

最新記事