保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-01-28 電車が来るよ!

「電車見る~!!」とリクエストがあったので、今日はヤマダ電機のテラスへお散歩に出かけました。

まずはヤマダ電機へ・・・

中では、電車のおもちゃに夢中♡

 

テラスに行って、ベンチに座って電車を見たり・・・

走り回ったり!!

ばなな組のお友だちもいっぱい動き回って楽しそうでしたよ♫

 

「オオカミが来るぞっ!逃げろ~!!!」

「シィ~~~~~~~~~~~ッ!」

「シィー」と言ってオオカミをあきらめさせるつもりなのでしょうか・・・

最近、嫌なことがあると、こうやって終わらせようとするんです(笑)

 

走り回って遊んでいると・・・

来た来たっ!!!

「ラピートだぁ~!!!」

やっぱりここから見るラピートはいいねぇ~\(^o^)/

電車もいっぱい見られたし、お友だちとたくさん走り回って遊んで今日も楽しかったねっ☆

最新記事