保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-01-25 さぁ、出かけましょう♫

数日、お部屋で過ごしていたので、今日は寒かったですが、公園へお散歩に出かけました。

お散歩の準備、一人でなんでもできるもん!

上着のファスナーやボタンだって全部できるもんっ!!

さすが、もも組さんですね。

 

いちご組さんも自分の用意は手伝ってもらいながらも自分で頑張っています☆

 

「難波中公園へ行ってきまーす!」

歌を歌いながら楽しそうに出発~♫

いちご組さん、お友だちと手を繋ぐの上手になりましたね!

 

公園では・・・

お友だちと「よ~いどん!!」

ケラケラ笑って楽しそうに走り回っていました。

 

 

???

誰かに追われてるんですか!?

ずっと逃げ回っていました(笑)

 

他には地面にお絵かきしたり、

赤い木の実を探したり・・・

「お花見つけたよ~」

好きな遊びを見つけて楽しんでいました♫

 

ばなな組のお友だちは立てるようになってきてとっても嬉しそう♡

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に遊んで楽しそうでしたよ。

 

週末、とても寒くなるようなので、体調に気をつけて過ごしてくださいね。

最新記事