保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-19 風がとっても、寒いっ!!

今日も元気にお散歩に出発!!

でもでも、ビュ~!!!と風が吹くと・・・

「さむ~いっ(>_<)!」

風が冷たかったようです。

 

今日は塩草公園へ行きました。

寒くても公園に着くとやっぱりテンションア~ップ☆

 

まずはすべり台で遊ぼー!!!

 

寒くても、やっぱりブランコは最高だっ!!!

 

こちらでは・・・

『CANARIA』塩草公園店がオープン!

こちらお勧めですよ~。

お店屋さんごっこのやりとりも上手にできるようになりましたね♫

 

 

「お~~~~いっ!!!」

窓から顔を出したり覗いたり・・・

 

寒いけど公園を満喫して帰ってきました。

少し遠かったですが、頑張って歩いて帰ってきましたよ。

 

これからどんどん寒くなりけど、お外で元気に遊ぼうね♡

最新記事