保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-17 リズム、楽しいなっ♫

今日朝から通り雨・・・

久しぶりにみんなでリズムをして楽しみました☆

 

まずは『のこのこかめのこ』

ら~らら ららら~ら~♫

みんないいお顔っ!!

 

次は『大きなかめさん』

さすが、もも組さんは顔がしっかり上がりますねっ!

いちご組さんも負けてませんよ、上手~☆

 

 

他にも『アヒル』や『おうま』『うさぎ』『とんぼ』もしました。

ばなな組のお友だちもいちご組さんと一緒に楽しんでいましたよ。

両足ジャンプが出来るようになってきたので、自信満々とっても嬉しそうです(^o^)

もも組さんのとんぼ、運動会の時よりもしっかりしてきました。

 

 

最後は『めだか』

もも組さんも、いちご組さんも保育士の後ろを上手について行けるようになってきました。

何より、本当に楽しそうにしているのが一番ですね♡

 

お部屋の中でも身体をいっぱい動かして楽しかったね!

最新記事