保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-11 走れ、走れっ1、2!1、2!!

昨日より少し寒さはましになりましたね。

寒さに負けず、今日も少しだけお散歩に出かけました。

ばなな組さんはお散歩カーに乗って、

いちご組さんともも組さんは歩いて出発~!

難波中公園で少し遊びました。

寒いので、みんなで体操~☆

「1、2、3、4っ!」

次は・・・

走りま~す。

走れ、走れっ1、2!1、2!!

みんなとってもいい笑顔で走り回っていました(^○^)

いっぱい走って、寒さも吹っ飛んで行ったようです(笑)

 

それから、すべり台したり

ブランコに乗って遊びました♡

 

帰ってきてからもも組さんはお絵かき♪

 

いちご組さんはツリーに飾るトナカイやサンタさんを作りました☆

保育士がやっているのを興味津々で見ていました。

小さなシール、上手に貼れるかな!?

とっても真剣な様子で貼っていましたよ☆

壁飾りのクリスマスツリーが・・・

こんなに可愛くなりました♡

お部屋がどんどんクリスマスになってみんな嬉しそうです♪

最新記事