保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-10 今日はとっても、寒~いっ!!

週末から急に気温も下がって風も冷たくなりましたね!

お天気だけど、今日はとっても寒いので、ぐるっと周辺のお散歩に出かけました。

みんなの大好きな電車を見て~

あっ!大きなメロンパン発見っ☆

久々のモグモグタイム~

いただきます♡

「おいしいね~♪」

寒いけど、やっぱりお外は楽しいね!

 

 

ばなな組さんは今日はお部屋で過ごしました。

マットのお山、登れるかな!?

最近つかまり立ちが楽しい2人。

視界が高くなってとっても嬉しいのでしょうね♡

 

「ただいま~」

帰ってきてからは部屋で好きなおもちゃを出して遊びました。

 

 

もも組さんは折り紙でサンタさんを作りました!

三角を折るのがとっても上手!!

サンタさんも増えて、リースも更に可愛くなりました♡

 

そうそう、ばなな組さんの足型は・・・

可愛いトナカイになりました!

お部屋の中はどんどんクリスマスの飾りでにぎやかになってきました。

クリスマスが楽しみですね☆

最新記事