保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-07 まもなく~発車しますっ!

きしゃ きしゃ ポポポポ シュッポ シュッポ シュッポッポ~♪

もも組さんがやっていた、『汽車ポッポ』

いちご組さんも繋がって長~い汽車ポッポになってとっても楽しそうでした。

それでは、難波中公園行き~出発しますっ!!

 

難波中公園に到着です。

順番を守って遊んで~ください!

 

棒と仲良し(笑)

バンバン叩いたり抱きしめたりして楽しんでいました♪

お友だちと一緒に遊ぶのも楽しかったようで・・・

嬉しそうに走り回っていましたよ☆

 

ばなな組さんは、おにいちゃん、おねえちゃんとも仲良しです♡

遊んでもらったり、よしよししてもらったり・・・

関わる中で、もも組さんやいちご組のおにいちゃん、おねえちゃんも優しい気持ちが育ってきているんですね。

 

みんなで一緒に大きくなっていこうね♡

 

 

最新記事