保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-06 クラスごとで☆

雨が降りそうなお天気・・・

今日はクラスごとにそれぞれ過ごしました。

 

 

もも組さんは松ぼっくりやどんぐりを使ってリース作りをしました♪

ボンドを使って、松ぼっくりにキラキラの飾りをつけたり、

段ボールのリースに飾りをつけていきました。

 

そして・・・完成っ!!!

とってもかわいいリースができました☆

 

ばなな組さんは足型をとって・・・

何ができるのかな!?楽しみですね。

お部屋では大好きな恐竜で遊んだり、

ボールコロコロ~

くまさんの手作り玉転がしを楽しんでいました♡

 

 

いちご組さんはちょっとだけお散歩に~♪

お友だちと手を繋いで歩くのも上手になりましたよ!

帰ってきてちょっと休憩(笑)

テーブルを囲んで、なんだかパーティーみたいねっ!

さっ、階段登って帰ろうか!!

みんな3階まで階段を登って帰ってきました。

 

給食まではみんなで一緒に・・・

バラバラに遊ぶのもいいけど、みんな一緒も楽しいね♡

少しずつ寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけて、元気に過ごそうね!

最新記事