保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-05 お散歩、行ってきま~す!

「さぁ、お散歩行くよ~!!」

もも組さんはお散歩の準備万端!

仲良く電車ごっこで出発で~す♪

 

みんな用意が出来たので・・・

「行ってきましゅ~♡」

 

また、ラピート来るかな!?

いつもの観覧席で電車を見てきました。

それからなんばパークスの方へ・・・

 

あ、おいしそう!

「はい、あ~ん♡」

仲良く食べさせ合いっこしてましたよ。

 

大きなおなかのかえるさん発見っ!!!

福がえる??

福がやってきますように、なでなで(笑)

みんなでお参りして帰ろ~☆

明日も元気に遊べますように・・・

 

あ、可愛い車 見~つけた♡

ラピートもあったよ!

今日はいろんなものを見て楽しいお散歩になりました♪

明日もお外に行きたいけど、雨かな!?

 

明日、天気にな~れっ!!!

最新記事