保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-27 今日のリクエストは・・・

今日は、『小さい公園がいい』とリクエストが入りましたっ!!!

なので、今日は難波中公園へ・・・

お壁ぺったん、気をつけ~ピシッ!

勝手に出て行ったりしませんよ~。

 

公園でもきちんとお話聞いて遊びま~す♪

 

まずはすべり台~☆

「もぅ~1かい~!!!」

何度もすべって楽しんでいましたよ♪

 

それからブランコ♡

勢いよく押してもらうスリルが、もも組のお姉さんたちのお気に入りのようです(笑)

 

他には大きな鉄棒ぶら下がりしたり、

 

 

「丸い石、探してんねん・・・」

石を穴の中にポットン落としを楽しんだり、

砂遊びをして遊びました。

 

今日はお友だちが少なかったですが、おしゃべりになったいちご組さんと大人顔負けでお話をするもも組さんのおかげで、今日もにぎやかな1日でした♡

 

明日も元気いっぱい楽しく過ごそうね~♪

最新記事