保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-26 パースク、行こかっ!?

「パースク行こかっ!?」とおしゃべりの上手になったいちご組さん。

今日はパークスへお散歩に行こうねとお話を聞いたようで、園長先生に言いにきたようです(笑)

 

お天気もよくて、暖かかったので、とっても気持ちよかったですね☀

 

ばなな組さん、月齢差はあるけれど、とっても仲良し♡

よいしょ、よいしょと登ったり・・・

おっとっと!!!

転ばないでねっ!そ~っと降りたり。

 

寝転がってすべるの(笑)!?

面白い遊び方を見つけて楽しみましたよ♪

 

ここに来たら、やっぱり走らないとっ!!

と思ったら・・・

えっ!?

えーーーーーーーーっ???

突然『ハイハイレース』がスタートしました(笑)

何だって、みんなでやれば面白いのさっ!

 

最後はしゃぼん玉~♪

 

 

フゥ~ってするの、上手になったね♡

明日はどこに行こうかな!?

最新記事