保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-12 ちょっと大きな公園に♫

今日は久しぶりに高岸公園へ行きました。

行く途中で美味しそうなお店、み~つけたっ(笑)!!!

食べるの大好きなみんなは、大喜びでした。

覗いていた自分たちの顔が映っているのを見つけて嬉しそう♪

 

市場の横を通って・・・

到着~☆

早速砂場セットを出してもらい、砂遊びを楽しみました。

「見て~♡」

カップやバケツなどに砂をいっぱい入れて見せてくれましたよ!

 

 

ばなな組の小さいお友だちはお散歩カーでぐるっとお散歩♡

お姉ちゃんたちが遊んでいるのを見せてもらってにこにこでした。

 

 

さぁ、そろそろお片づけしようか~!?

お片づけ、頑張って!!!

 

 

 

その後は広い公園を走り回ったり、

「ばぁ~!!!!!」

かくれんぼして楽しみました♪

他の公園にもまた遊びに行こうね!

最新記事