保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-02 おはよう!ひまわり保育園のおともだち♫

今日もいい天気でしたね♪

おやつを食べて、みんなで出発進行!!

新しい砂遊びのおもちゃが増えて、みんな嬉しそうです。

バケツに上手に砂を集めたり、カニさんの形に砂を一生懸命つめたり、、、

すべり台もしたよ!!

にっこりいいお顔。すべり台からすべってくるお友だちを下から覗きこんで待っているお友だちもいますよ♪

ベンチで休憩中☆

何をお話ししているのかな??とっても楽しそうです。

そして、、、

今日はひまわり保育園のお友だちと一緒に遊べる日です☆

まずは「はじめまして、よろしくね」

自分でお名前も言ったよ♫

一緒に遊びました。お砂で一緒につくろ~♪

お友だちと一緒にバケツにいっぱい砂を集めています。

少しの時間でちょっぴりさみしいけど、「ありがとう、また遊ぼうね!!」しました☆

今日はなんのご飯かな~??お友だちと手を繋いで歩けるようになったいちご組さん。

今日もたくさん遊んで、たくさん食べました。

また来週も、いい天気が続くといいね☆

最新記事