保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-26 いよいよ明日は、運動会♪

今日は最初から全部通しで運動会の練習をしました。

最初の体操では・・・

もも組さん、とっても張り切っています!!

明日もこの笑顔見せてくれたらいいな♡

 

かけっこではいちご組さんも

にこにこ笑顔で本当に嬉しそうでした。お父さん、お母さんにも見てもらえるかな☆

 

 

もも組さんは本気モード・・・

やる気満々です(笑)

 

ちょっと変わった玉入れですが・・・

今日も楽しんでいました。

「明日頑張る!!」ともも組さんもいちご組さんも張り切っています。頑張っている姿を見てもらえたらと思っていますが、保護者の方がたくさん来られて、いつもと違う雰囲気の中なので泣いたり、固まってしまったりすることもあるかもしれませんが、そんな時は無理なく、保護者の方と楽しんでもらえたらと思っています。

明日は短い時間ですが、よろしくお願い致します。

最新記事