保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-25 おさんぽおさんぽたのしいな~☆

今日はとってもいい天気でしたね☆

お散歩大好きなみんなは、おやつが終わって

保育士の「お散歩行くよ~♪」の声で一生懸命お散歩の準備をしていましたよ☆

公園に到着!!

お友だちがすべっているのを上から眺めていますよ♪

最初怖がっていたすべり台も、今では全然へっちゃらです!!

とってもいいお顔。

みてみて!こんなに上手に滑れるようになったよ♪

すごいでしょ!!

みんなとっても嬉しそうです♪

こちらでは砂遊びの真っ最中~♪

真剣なお顔で何を作っているのかな??

スコップを使うのもとっても上手。

みてみて!!これアイスクリーム!!美味しそうでしょ♪

葉っぱがのった美味しそうなゼリーをもってパシャリ。

砂の感触が気持ちいいみたい。

お姉ちゃんがブランコを押してくれていますよ!!

ゆらゆら気持ちがいいな~☆

とってもいい天気だったので、たくさん遊べてみんな満足そうでした。

明日は何をしようかな??

最新記事