保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-24 うんどうかいまで、あと少し!

今日は運動会の競技の練習をしました。

みんなにとっては楽しい遊びなので、とっても嬉しそうにやってくれています。

様子は当日のお楽しみにしておいて下さいね☆

 

今日は玉入れを楽しみました。

ボールがどんどん入っていくのが見えるので大盛り上がりでした♪

「ボールいっぱ~い!!!」

 

いっぱいになったら・・・3、2、1~

ボールが上から降ってきて、大喜びでしたよ!

 

最後はお片づけタ~イム☆

音楽をかけてのお片づけはノリノリで、とっても楽しそうでした。

嫌いなお片づけもこんな風にすると楽しいね(笑)

 

運動会まであと少し。

お客さんがいてもいつものように楽しそうな笑顔を見せてくれたらいいですね♡

最新記事