保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-10 やっぱり公園楽しいな♪

朝方、急に肌寒くなりましたね・・・

曇り空でしたが、今日は難波中公園へお散歩に行きました。

久しぶりのすべり台に大興奮!!!

朝、ぐずっていても公園に来るとすっかり笑顔になっていますよ☆

 

こんな遊びも今とっても大好きです♡

ぶら下がり、とっても上手にできて嬉しそうでした。

 

砂場遊びも楽しみましたよ♪

久しぶりの砂遊びもとっても楽しかったようです。

 

ばなな組の小さいお友だちはお部屋のマットで遊びました。

斜面を登って来られるかな!?

一生懸命腕を登ってはニッコリ♡とってもご機嫌な2人でした。

 

涼しくなってきましたので体調に気をつけていきたいですね。

明日も元気に遊ぼうね!!

最新記事