保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-19 電車が来たねっ!!

今日もとってもいい天気☀

電車を見にお散歩に出かけました!!

保育士とだけじゃなく、お友だちとも手を繋いで歩いたりもできるようになってきましたよ。

 

「あっ!」

と指さす方には電車が!

次は何来るかな・・・

 

 

「キターーーーーーーーーーーーーー!!!!」

しばらく見ることが出来なかったラピートを見られて、みんな大喜びでした♫

 

ヤマダ電機前に着くと・・・

うわぁ~!!!おいしそう♡

看板に吸い寄せられるように近づいていきますっ(笑)

「いただきま~す!」

本日もモグモグタイムを満喫していました☆

 

その後は隙間から電車を見たり・・・

 

見えるかな!?

下から覗いてるお友だちもいました(笑)

 

また、エレベーターにも乗って・・・

「うえへまいりま~す!!」

大好きな絵本『うえへまいります』みたいにエレベーターを楽しんできました♫

 

朝夕の温度差で体調を崩しやすいので、気をつけていきたいですね。

明日も元気いっぱい、楽しもうね☆

最新記事