保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-09-13 公園だ~いすき♪

今日は久しぶりに難波中公園へお散歩にいきました♪

風がだんだん涼しくなってきて、気持ちがいいですね!

まずは保育士のお話をききますよ~!

お話を聞くのもとっても上手になりましたね。

久しぶりの公園にみんな大喜びです。

まずは大好きなすべり台。

新しいお友だちも増えて、お友だちと一緒に滑るのが嬉しいみたい☆

せ~の!で滑りますよ~!

手すりも持ってスイスイ登っていきます。

すべり台もおてのもの~~♪

何度も何度も、繰り返したのしんでいますよ☆

こちらではお友だちと一緒にブランコを楽しんでいます。

ま~だかな~?順番待ちもとっても上手になりました。

 

おっと!こちらでは何のお話してるのかな~~??

こちらでは何やら嬉しそうなお顔でお友だちと一緒に休憩中です。

もも組のおねえさん!葉っぱに触りたくっておもいっきり~~ジャーンプ!!

あとちょっと!!がんばれ~~!!

帰り道の途中、公園たのしかったね!ととっても嬉しそうでしたよ♪

 

だんだん涼しくなってきて、お外で過ごせる気持ちのいい季節になってきました。これからもお外でたくさん身体を動かして遊びたいと思います♪

最新記事