保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-08-27 新しい仲間と水遊びっ!!

まだまだ暑い日が続きますね!

スーパーボールやアヒル、お魚など、新しい仲間たちが増え、やってきたみんなは

「うわぁ~!!!!」と大喜び♫

「なにで遊ぼうかな~♡」

 

それぞれ好きな物を探してとっても嬉しそうでした。

「どれしよっかなぁ~!?」

大好きなお姉ちゃんに「はい、どうぞっ!!」と猛アピールしてました♡

 

こちらはお魚すくいが気に入ったみたい・・・

「とれたっ!!」と魚すくいのかにさんをすくって、にっこり☆

 

あらっ(笑)

頭にアヒルさんを乗せてみたようです!

 

男の子たちは霧吹きで打ち合い!!

もうやめてよぉ~

すごい顔をしたままだけど、しっかり打ち返して楽しんでいました。

 

みんな水遊びを時間いっぱい大喜びで遊びました。

夏の疲れが出てきて体調を崩しやすい時期なので、気をつけながら、最後の夏の遊びを楽しんで行こうね☆

最新記事