保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-08-09 夏のお楽しみ♡

朝夕少し涼しく感じるようになりましたが、やっぱりまだまだ日中は暑いですね・・・

 

夏はやっぱりアイス!!

「あ~んして♡」

「ペロペロ、あ~おいしっ♪」

アイスの手作りおもちゃはこの夏一番の人気。毎日遊んでいます!!

 

こんなのどう!?

扇風機の入っていた箱とネットを使ってバーベキュー会場を設置。

割りばしトングを用意すると・・・

上手に食べ物を挟んで並べていました(笑)

みんなやったことあるのかな!?

プハァ~~~!!

暑いので水分補給も忘れずに☆

こちらでは女子会を楽しんでいましたよ♫

 

 

また、お休みしていたお友だちは製作も楽しみました。

もちろん水遊びも!

 

今日もバーベキューごっこしたり、水遊びして楽しみました。

お家の方とも、連休楽しいことたくさん出来るといいですね!

最新記事