保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-08-04 なつまつり☆

なんばカナリア保育園の初めての夏祭りでした☆

昨年度、保育園で過ごしたお友だちも招待して、にぎやかなお祭りになりました。

 

いろいろな催しものでみんな時間いっぱい遊んで楽しんでくれました♫

また、ご招待したお友だちもたくさん遊びに来てくれました。

お友だちと久しぶりに会って、恥ずかしそうにしてましたが、だんだん思い出して嬉しそうでしたね。

 

最後に保育士から下手ながらも「エイサー」の出し物を見て頂きました。

ありがとうございました。

 

 

本日は暑い中、たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

これからも、毎日子どもたちと一緒に楽しい経験をたくさんしていけるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

最新記事