保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-31 ジュース、いかがですか?

誕生日会の『魔法のジュース屋さん』で作ったジュース。

みんなの大好きなおもちゃになっています♡

 

いちご組さん、保育士や訪ねてきたお客さんに

「どうぞ~っ!!」とコップを渡し、みんな交代でついでいました(笑)

エプロンをつけてもらって、ジュース屋さん気分♫

もも組さんは好きなジュースを入れ合って・・・乾杯~っ!!

やっぱり夏は冷たい物に限るね~☆

 

他にもボールプールやパズルでも遊びました。

ボールの中でゴ~ロゴロ♪

 

もも組さんの最近好きなパズル。

とっても集中しているんですっ!!

この距離感・・・

それだけ真剣なんですね(笑)

 

そして最後は、水遊びだっ!!!

水を触るとジャブジャブ波打って面白そう~♪

 

行くよ~!!!

上からコップシャワーに大喜び♡

 

「見て~っ!!」

キラキラスーパーボール、み~つけたっ♡

 

明日もみんなで楽しいこといっぱい見つけようね!

 

最新記事