保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-27 カナリア遊園地♡

今日はお友だち全員揃いました♫

みんなで楽しい事をして遊びました。

 

カーペットの下、実はでこぼこのお山になっているんですっ!!

 

「みんな見ててね~」

保育士のしているのよく見ています。

「お友だちと仲良く遊んでね!!」とお約束すると・・・

 

嬉しそうに登り始めましたよ。

おっとっと!!転びそうになったり

つるっとすべったり・・・でもそれが楽しそう♡

 

今度は慎重に!!

そうだっ!ハイハイで登ったら大丈夫☆

 

他にも斜面を転がったり

ぴょんぴょんジャンプしたり

身体を思いっきり動かして遊んでいましたよ!!

 

汗をかいたので、今日はこれで水浴び~♡

『ウォータースライダー!!』

水がバッシャ~ンとなるのがおもしろかったようです!

さっぱりした後は給食をいっぱい食べました。

 

来週もみんなで楽しく遊ぼうね☆

最新記事