保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-12 楽しいこと楽しいこと、いっぱい☆

今日もお部屋で過ごしました☆

もも組さんは、両足ジャンプ!!と~っても上手に飛べるようになってきました。

「あか!きいろ!」色の名前を言いながらジャンプしているお友だちもいますよ♪

おつぎはフラフープ☆

保育士にフラフープを持ってもらって、頭の上からトンネルをしていましたよ♪

ぽっくりもとっても上手です☆

いちご組さんは何をしてるのかな~~??

マラカスのシールはりをしていますよ♫

好きな色のシールを選んでペタペタ。

真剣なお顔です☆

かわいいマラカスができてとっても嬉しそう☆

出来上がったマラカスをもってシェイク!!シェイク!!

その後は水遊びもしましたよ☆

戦いごっこもとてもたのしそうです☆

お水がかかってもぜんぜんへっちゃらです♪

あしたはなにをしようかな~☆

最新記事