保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-07-11 あれもこれも楽しいなっ♡

毎日暑い日が続いていますね。最近はお部屋で過ごすことが多くなりましたが、お部屋の中でも元気いっぱいのお友だちです。

 

いちご組さんは水遊びの前にボールプール!

3・2・1っ!!

ボールシャワ~!!

こちらはプールのジェットコースターで~す♡

プールに乗ってゆらゆら~!!!

みんな大喜びでした♫

その後は水遊びを満喫したいちご組さんでした。

 

 

もも組さんは、シェフになりきってのスウィーツ作りに大忙し。

「いそいで!いそいでぇ~!!」

お部屋の中を忙しそうに走り回るもも組シェフたちでした(笑)

 

 

その後はボールプールしたり、

水遊びも楽しみました。

かき氷作りのお手伝いもしてもらい・・・

 

 

美味しそうなかき氷が出来ました。

これでまたお店屋さんごっこが楽しくなるね♪

 

また明日もみんなで楽しい事しようね~♡

最新記事