保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-25 3・2・1、発射~っ!!!

朝から暑い1日でしたね!!

今日は難波中公園へタライを持って行き、水遊びをしました。

 

いちご組さん、「誰が早くできるかな~!?」と声をかけると・・・

みんな自分で履こうと一生懸命。ガンバレ、ガンバレっ!!

用意が出来たら、さぁ~出発!

保育士と手を繋いでお外に行くのとっても楽しそうです♫

 

 

公園に着くとさっそく水遊び♡

水をカップですくって、ジャ~~~~ッ!!!!

手や顔にかかると気持ちよさそうです。

 

保育士の持ってる霧吹き鉄砲~!!

水がかかるとキャッキャ大喜び☆

 

ジャ~ン!!!

水鉄砲、貸してもらって嬉しそう♡

 

 

3・2・1、それっ~!

 

もも組さんは1人でも上手に・・・発射っ!!!

命中力も抜群です(笑)

「面白かったね~」と水鉄砲を満喫しました♡

暑くなってきたので、少しでも涼しく、そして楽しく過ごしていきたいと思います。

 

明日も楽しいこといっぱいしようね☆

最新記事