保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-22 やっぱり公園、楽しいねっ!!

とっても暑かったですが、今日は鴎町公園まで行きました。

暑かったですが、頑張って歩いて行きましたよ☆

 

途中、浪速図書館によって、本をたくさん借りました。

「これも~あっ!これも~!!」と次々保育士の所へ嬉しそうに持ってきてくれました。

 

 

公園では久しぶりのすべり台♡

鉄棒のぶら下がり~!!!

お友だちと一緒にすべったり、ぶら下がったり・・・とっても楽しそうでした。

 

 

「ねぇねぇ、これ見て~」「なになに~?」

もも組の女の子たち❀

おしゃべりしながら、お友だちとの遊びを楽しんでいました。

 

こっちはお友だちの真似っこ大好きいちご組さん。

1人が何かを見つけると、どんどん集まってきます。何見てるのかな!?

 

とっても暑かったので保育士の持っていた霧吹き水鉄砲、発射っ!!!

 

「つめたぁ~~~ぃ!!」

大喜びで逃げ回ったりわざとかけてもらいに近づいていったりと楽しんでいました。

 

来週もお友だちや保育士といっぱい遊んで楽しもうね♫

最新記事