保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-21 久しぶりのおさんぽ!!

今日は曇り!!

久しぶりにお散歩に出かけました。

みんな~パークス行くよ~♪

と保育士がいうと、みんな自分で準備してとっても嬉しそう☆

はらっぱ広場まで歩いていくと、、、

「あっ!!」

みんな何か見つけました!

そうです!

大好きな電車が通りました!

次は何が来るかな~??じ~っと待っています。

電車が通ると、「わぁ~い!!!」

みんな手をばいばい!と振ったり、手を上げて喜んだりしています。

エレベーターの中に入ると、もも組さんは「上にまいりま~す☆」してくれています(笑)

はらっぱ広場では、両足ジャンプに挑戦!!

久しぶりのお散歩で、お外で走ってにこにこです♪

「まてまて~~!!」

お友だちが吹いたしゃぼん玉がほっぺに当たって、

「きゃっ!!」それでもなんだか嬉しそう。

久しぶりのお散歩で体を動かしてとっても嬉しそうでした☆

明日もお散歩いけるといいね♫

最新記事