保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-11 あんまりいそいでこっつんこ☆

きょうはいい天気。

きょうは雨上がりだったのでパークスへ!!

信号待ちしてま~す♫

はらっぱ広場へ到着☆

なにやら見つけたみたい。

「みてみて!!ありさんおるよ~~!」

「何してるの~?」

お友だちも近づいてきました。

「ほんまや!ありさんおる!」

いちご組のお友だちも一緒にありさん観察☆

みんなありさん大好きです。

じ~っと見つめています。

こちらでもありさんに夢中。

不思議そうに見ていますよ!!

虫が苦手だったお友だちも、だんだん虫さんと仲良しに☆

大好きなしゃぼん玉。

みんな上手になってきました。

大きいしゃぼん玉が出来るようになってきてとっても嬉しそうです。

こちらでは、、、

「おててつなご~~☆」

嬉しくてニコニコです。

お友だちとぎゅ~もしました。

保育園のお友だちと遊ぶのが大好きなみんな。

保育園に登園するとおはよう!!と言い合ってとっても嬉しそう。

これからもお友だちと一緒に楽しいこと、たくさんしようね♪

明日も晴れるといいな♪

最新記事