保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-06-04 お友だちが増えてうれしいな♪

今日もいい天気♪

今日は久しぶりに難波中公園へ行きました。

まずは先生のお話を聞きますよ♪

みんな座ってお話を聞くのもとっても上手になりました☆

保育士が「もういいよ~!」というと

みんな大好きな遊具へ、、、わぁ~い!と走っていきます☆

お気に入りのブランコ♫

お次はすべり台!!

お友だちと一緒にせ~ので滑ります♪

遊んでいると、、、

ポッポさんみ~っけ!!

まてまて~~!!

みんなポッポさん大好きです。

「一緒にあそぼ~!」

少しだけ水遊びもしましたよ♪

ピチャピチャ、気持ちがいいな~~!!

スコップで水をコップに入れています。

大好きなシロツメクサ☆

「ふぅ~~」あれ??とばないなぁ~。

すべり台でもとってもいいお顔。

こちらでは元気いっぱい追いかけっこの真っ最中!!

「まてまて~~」

たくさん遊んで、ご飯を食べて、みんなで絵本をよんでおやすみなさい☆

明日もいっぱい遊ぼうね♪

最新記事