保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-29 あっちいって ちょんちょん♪

今日は高岸公園へお散歩に出かけました☆

公園に到着~みんなでちょっと休憩♡

 

いつもはダンゴムシ探しですが、今日はありさんを見つけましたよ!

 

ありさんとありさんとこっつんこ~♪

と歌いながらカップですくってみたり、興味津々で見ていました。

 

大好きなお花摘み❀

「はい、どうぞ♡」

「ねぇねぇ、あげるって~」

お友だちにもプレゼントしていましたよ(^○^)☆

 

タ~タタララ~タラララ~ン~♫

小学校のチャイムが流れると・・・

今日もノリノリで踊っておりま~す(笑)

ダンス大好き、カナリアキッズです!!

 

最近のお気に入り、鉄棒ぶら下がりに挑戦☆

 

足を高く上げたり、長い時間ぶら下がったりできるようになりました。

 

いっぱい遊んで、ほっと一息、お茶休憩♡

いろんなことして、今日もよく遊びました♫

明日はどんな楽しいことが待ってるかな!?

最新記事