保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-05-15 まて、まて、しゃぼんだま♡

夏が来たのかと思うぐらい暑い1日でしたね。

 

今日はなんばパークスの上のはらっぱ広場へ、レッツ・ゴ~!!

広場になっている所でしゃぼん玉をして遊びました。

「まて、まて~!!!」

追いかけながら走り回り、とっても楽しそうでした♫

 

 

保育士の真似をして一生懸命、フゥ~~!!

「でたぁ~!!!」お友だちが吹いて、しゃぼん玉が出てくると嬉しそうでした。

 

 

 

走り回った後は階段や斜面を登って遊びました。

 

 

 

 

ほっぺを真っ赤にして、いっぱい遊んだ後はお茶を飲んで休憩~☆

 

 

汗をかいた後のお茶はおいしかったようで・・・

「おいし~よ~!!!」と言って飲んでました(笑)

 

 

最後にみんなで、ハイ・チーズ☆

 

明日も暑くなりそうですが、みんなで楽しく遊ぼうね♡

最新記事