保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-27 はらっぱ広場で遊びましょ♫

最近のお気に入りのパークスにあるはらっぱ広場♡

今日もみんなでお散歩にしゅっぱ~つ!!

 

到着すると、みんな一目散に斜面へ・・・

 

 

手と足をしっかり使って上手に登っていましたよ☆

 

 

でこぼこ道も大喜びで登ったり、下ったり・・・

下りはちょっぴり怖くてそ~っとそ~っと。

さすが、もも組さんはスピードをつけて走って登ったり下ったりを楽しんでいましたよ♪

 

 

芝生の上では~

そーっと手をついてみて、そのままゴロンと寝転がって・・・

どんぐり どんぐり こ~ろころ~♡

 

 

最後は端にある、ステージのようなところで流れてる音楽に合わせてダンシング♫

みんなで、屈伸して身体をゆらゆらゆらして楽しんでいましたよ☆

 

長い連休になる方もいると思いますが、体調を崩さないで、家族で楽しく過ごして下さいね。

 

 

最新記事