保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-16 お~い、まてまてぇ~!!

週末はまた少し寒くなりましたね。朝夕は少し肌寒かったですが、日中は暖かく、いいお天気でしたね!

今日はお散歩カーを使わずにみんなで歩いて難波中公園へお散歩に行きました。

くるくるのすべり台、お友だちと一緒に、シュ~~~~!!!

 

どてっ!!お友だちと一緒だとバランスを崩してしまいましたが、それもとっても楽しそうでした♪

 

もも組さんのお友だちは保育士と一緒すべって嬉しそう♡

 

 

遊具で遊んでいると、はとさんがいっぱい集まってきました。それを見つけたいちご組さんは・・・

「お~い!!」と大喜びで追いかけていました。

「おいで~」と呼んでみたり、

後ろからそっと近づいてみたりしていました!

 

はとさんの次はしゃぼん玉を追いかけて楽しみました☆

ぱちんっ!と手をたたいてみたり、そっと捕まえようとしたり、みんな嬉しそうに追いかけていましたよ♡

 

明日もみんなで公園行って遊ぼうね♪

最新記事