保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-04-02 ✿入園式・進級式✿

今日は4月から新しいお友だちを迎え、新年度のスタートです!

入園式にはお父さん、お母さん、おばあちゃんも出席してくれました。

在園児のお友だちも1つお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました!!

 

出し物では動物がいっぱい出てきてくれてみんな大喜びでした☆

みんなで一緒にチューリップの歌を歌いましたよ♪

 

 

そして、もも組になったお兄ちゃん、お姉ちゃんからチューリップのプレゼント♡

 

「はい、どうぞっ」上手に渡してくれました。

 

もらったお友だちも嬉しそうでした。

 

 

みんな、泣かずに笑顔で参加してくれました。

明日から一緒に遊べるのを楽しみにまってるねっ!!

 

 

 

進級したお友だちは今日から新しいクラスでのスタート!!

ぽかぽか陽気でとっても楽しそうです☆

お友だちが少なくなったけど、新しい保育士ともすぐに仲良しになって、いっぱい遊べてうれしそうでした♡

 

 

明日からは新しいお友だちともいっぱい遊んで楽しんでいこうね☆

最新記事