保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-03-27 ついに来たっ!動物園♫

3度目の正直で、ついに動物園に行きました!!

お弁当は食べられなかったけど、おやつをカバンに入れて持ってきて、動物園の中で食べました♡

 

いつもとは違う雰囲気でのおやつ、みんなとっても嬉しそうでした♫

その後ろで時計の音楽もなって大喜びで、しばらく見入っていました。

おやつを食べて、さぁ動物さん見に行くよ~!!

 

まずはフラミンゴ~♫

次はかばさんを見ました。ガラスに張り付いて一生懸命見ていましたよ!

 

 

次に見えてきたのが・・・

 

 

きりんさん♡

長いおくびをじっと見上げていましたよ。

 

次はらいおん。

ばなな組のお友だちも指さしたり声をあげたり大喜びでした。

 

トラやオオカミも見ました。

「ワンワンワンワンっ!!」と一生懸命呼んでいたばなな組のお友だちでした♡

 

 

最後に見たかったコアラも見て・・・

おさるさんも見ました!!

 

 

 

最後はみんなで、はい・チーズ☆

 

帰り道、もも組のお友だちが

「動物園、楽しかった~!!!」と嬉しそうに言ってくれました。

お別れする前に、みんなで最後の楽しい思い出ができましたね☆

最新記事