保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-03-26 さくら、いっ~ぱい✿

暖かな週末、お出かけしたりお花見に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

公園の桜もほぼ満開になっていて、みんなも大喜びでした✿

 

今日は鴎町公園へお散歩に行きました。

公園中が、かわいいピンク色♡

「ねぇ、見て!!」見上げて嬉しそうに教えてくれました。

ばなな組さんは保育士に抱っこしてもらって近くで花をツンツン♫

とっても嬉しそうでした。

 

こっちではシートを敷いてもらってお花見気分♡

 

鉄棒をしようとぶら下がり、上を見るとここにも桜!

「きれ~♡」とずっと見上げていましたよ。

 

さくらもきれいだけど、足元に咲くたんぽぽの花も大好きなお友だち。

花びらをひらひらさせて、頭の上がたんぽぽの花びらだらけになっていました。

 

春はたくさんの草花と楽しく遊べて、みんなとっても嬉しそうです♪

明日はお散歩で動物園、楽しみですねっ!!

最新記事