保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-03-14 電車レストラン♪

上着がいらないぐらいのぽかぽか陽気でしたね!

今日は塩草公園の電車の遊具の前でお砂遊びをしました。

 

「見て見てっ!!ケーキ♡」

カップに砂を入れ、椅子に座って食べる真似をしたり・・・

机の上のお砂をつまんでパクパク食べる真似して楽しそうでした♫

 

運転席では「ブッブ~!!」とハンドルを回して嬉しそうです☆

 

 

暖かくなって、公園の周りの草花もたくさん顔を出してきました✿

保育士にお花をもらうと・・・

じっと見つめて、嬉しそうにニッコリ笑っていました。

 

 

「ここにもあったよ~」

青い小さいお花を見つけ、つぶれないようにそっと摘んで

小さいお友だちにプレゼントしていました♡

 

いいお天気の中、いっぱい遊んだので、「あついあついっ!!」と上着を脱いで帰りました。

そろそろ、うすめの上着に衣替えですね♫

 

明日はどこに行って遊ぼうかな!?

最新記事