保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-03-12 はるですね・・・はるですよ♪

おひさまもぽかぽか暖かく、とってもいいお天気でしたね♡

 

♪は~るですね、ポンポンポン は~るですよ、ポンポン♪

と覚えたばかりの春の歌を歌いながら、今日は元町中公園までお散歩に出かけました。

公園ではすべり台が大人気!!

 

もも組さんからばなな組さんまでみんな、何度も登ってはすべりを繰り返し楽しんでいました。

 

 

公園の端に、お花を見つけました♡

「おはな、かわいいねぇ~!!」と嬉しそうに見せ合いっこ♫

ばなな組のお友だちも、お兄ちゃん・お姉ちゃんが見つけたお花をもらってにっこり☆

 

 

最近、砂遊びがブームの二人。

すべり台の下に潜り込み、寝転がって夢中で遊んでいます!!

 

最後はしゃぼん玉を追いかけて遊びました。

飛んでくるしゃぼん玉を嬉しそうに追いかけていましたよ♪

 

暖かくなってきたので、お外遊びもいっぱい楽しめるようになって嬉しいですね!

明日も素敵な春を探しに行こうね✿

 

最新記事