保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-01-12 たこ たこ あがれ~♪

今日も風が冷たくてとっても寒い1日でしたが、昨日作った凧でたこあげするのを楽しみにしていたお友だちは、「こうえん!こうえん!!」と嬉しそうでした。

保育士やお友だちと手を繋いで歩いて難波中公園までお散歩に行きました。

順番に凧をもらって、さぁ、上手にできるかな!?

 

さすが、もも組のおにいちゃん☆とっても上手に走ってましたよ~

 

2人で嬉しそうに走ってゲラゲラ大笑い!

たこ たこ あがったね~☆

 

 

「みんなでよーいどんしてみよう!おてて、ばんざ~い!!」

「よーい、どんっ!!!」

みんなで一緒に走るともっと楽しかったようです♡

その後はみんなでぐるぐる走り回り大喜びでした。

 

ばなな組さんはいつもと違う場所を見つけ、興味津々・・・

公園の中から通りすがりの人に手を振ったり、車を見つけて指さしたりとっても楽しそうでしたよ♫

 

お外はとっても寒かったですが、みんなは走り回ってとっても楽しかったようで、みんなにこにこ嬉しそうでしたよ。

来週も元気にいっぱい遊ぼうね♡

最新記事