保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-13 今日はゆったり♪

今日はお休み明けだったので、みんなでのんびりお散歩に出かけました。

いつもより早めに用意をして、塩草公園までレッツ・ゴー!!

 

歩いて行くのにもすっかり慣れて、前に行ったときよりも早く到着しましたよ☆

今日はすべり台の方で遊びました。

手すりを持ってしっかり階段も登っています!

 

 

すべり台の下に楽しい所発見!!

お店のカウンターみたいになっていたので、お友だちや保育士と

「いらっしゃいませ~!」とお店屋さんごっこ。

 

ブランコでは・・・

お兄ちゃんに押してもらってうれしそうでした♡

帰り道も、給食を楽しみに保育園まで頑張って歩いていましたよ!

 

 

食後はのんびり、大好きなペンギンのぬいぐるみで遊んでいました。

少しずつオマルにも座るようになったばなな組さん。

食後も頑張っていましたよ☆

 

明日もみんなで楽しく遊ぼうね!

最新記事