保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-09 ちょっと遠くの公園へ!

今日は鴎町公園よりもうちょっと遠くの塩草公園まで遊びに行きました!

いつもより長い道のりでしたが、頑張って歩いてくれましたよ!

お散歩車に乗ってるお友だちもいつもと違う景色にニコニコ嬉しそうでした♡

 

公園には汽車ぽっぽの遊具が!!

 

みんな電車に乗った気分で嬉しそうでした♪

ばなな組さんは・・・

芝生の上を歩き回って楽しそうでした。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが見えると

「ぼくも行く~」と言わんばかりに一生懸命進んで行ってました!

今日もいっぱい遊んでね!明日は何して遊ぼうかな☆

最新記事