保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-11-08 大好きなお友だち♡

今日は久しぶりに雨でしたね。お外に出られなくて残念・・・

でも、お友だちや保育士と一緒だとお部屋の中でも楽しそうです!

 

ばなな組さん、静かに何をしてるのかな~と見ていると、

「ばぁ!!」

と二人でいないないばぁをして楽しんでいました♡

今日はみんなでボールプールをして大喜びでした。

いちご組さんは・・・

「どんぐり どんぐり こ~ろころ♪」とマットを転がったり、斜面にして登ったり汗いっぱいかいて

楽しんでいましたよ☆

1番大きいもも組さんはアイスクリーム作りをしました!

 

紙を丸めて、シール貼りやお絵かきをしておいしそうなアイスクリームができましたよ!

作った後はみんなでアイスクリームで遊んで嬉しそうでした♪

明日はお外で遊べるかな!?

最新記事