保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-31 上手に歩けるもん!

今日はとってもお天気がよかったですね!

みんなで大好きな公園に行って遊びました。

 

ばなな組さんは立って乗るお散歩車でお散歩に出かけましたよ♡

「あっ!」と指差ししていろんなもの見つけてます。

 

お休みのお友だちも多かったので今日はなんと!!!

みんな、保育士と手をつないで歩いて難波中公園までお散歩にいきました!!

いつもはお散歩車に乗っているお友だちもとっても嬉しそうでした♪

公園ではいつもより長い方のすべり台にも挑戦し、大喜びでした。

帰り道は ♪バスにのってゆられてる ゴー!ゴー!!♪と歌うとみんな手を上げて「ゴーゴー!!」と

ノリノリで掛け声をかけて歩いて帰ってきました。

 

体調を崩しているお友だちも増えてきました。早く元気になってまた、みんなで遊ぼうね!

最新記事