保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-30 お昼寝の後は・・・

今日は難波中公園へお散歩に行きました!

少し肌寒くなってきましたがすべり台したり、走り回ったり、はとを追いかけたりと、元気いっぱいのお友だちでした。

 

ごはんいっぱい食べてお昼寝をした後は・・・

「おきたよ~!!」と寝起きから大好きなお友だちと嬉しそうにしています♡

お着替えも自分たちでちょっとずつ頑張っていますよ!

大好きなおやつの時間♡

ばなな組さんは、おやつが見えると早く欲しくて大騒ぎです!!

おやつの後は保育士とふれあい遊びをして楽しみました。

「いただきます」上手でしょ☆

♪バスにのってゆられてる GO GO!!♪

午後もお友だちや保育士と楽しく過ごしています。お友だちとの関わりもたくさん増えてきましたよ!

明日は何して遊ぼうかな?

最新記事