保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-27 歩くのも上手でしょ♡

今日は鴎町公園にお散歩に行きました。お散歩の準備もすっかり慣れてきましたよ!

歩きたくないと言っていたもも組さんも「バス見えるかな~」と楽しみながら公園までしっかり歩いてくれてます。

いちご組のお友だちも交代でちょっとずつ頑張って歩いてますよ!

 

公園では、ばなな組さんも動き回って楽しんでいます。

すべり台の階段も上手に登れるようになって楽しんでいますよ!

「給食食べに帰るよ~!」と声をかけると食べるの大好きなお友だちはみんなあっという間に集まってきてくれます♡そして、帰り道も頑張って歩いてくれてます!

「1,2!1,2!!がんばれ~!!」

帰ってきたら大好きな給食の時間♡いすに座ってしっかり食べてます。

「せんせ~みてな!ぱくっ!!」

お友だちや保育士に褒めてもらいたくて大きな口でいっぱい食べてますよ☆

 

体調を崩しているお友だちも多くなってきました。お休みはゆっくりしてまた来週、元気に遊ぼうね!

最新記事