保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-26 お誕生会でした♪

今日は開園後、初めてのお誕生会でした♪

10月までにお誕生日を迎えたお友だちの紹介をして、みんなでパチパチ拍手をしてくれました!

 

♪たんたんたんたん たんじょうび~ みんなでみんなでおめでと~♪

プレゼントの出し物

みんなの大好きな車が出てくる「はたらくくるま」のパネルシアターを見ました。

音楽が流れると手拍子したり体を揺らして嬉しそうにしていましたが、車が出てくるとみんな集中して見ていました!!

お誕生会の後は・・・やっぱり公園!

今日も元気いっぱい走り回って遊びました☆

 

おやつや給食の前の手洗いではこんな風にみんな順番を待ってるんですよ!

「おそで ぎゅう~!!!」と腕まくりも頑張ってます☆

保育園に来てまだ少しですが、日々成長してますよ♡

最新記事